SSブログ

北川景子 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング一位!

Sponsored Link

北川景子(27)がオリコンが発表する第7回『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』で1位に!

北川景子は2010年1位、11年と12年は2位と圧倒的に高い支持率を獲得しており、
今回2年ぶりに首位に返り咲きました。
2位以下は、綾瀬はるか、新垣結衣、堀北真希、柴咲コウらが名を連ねています。

白い肌に黒い髪、痩せすぎておらず健康的だが華奢なボディ、凛々しい眼差しに可憐な唇。
確かに北川は正統派美人女優ですが、一方で、映画やドラマの宣伝を兼ねてバラエティに
出演する際には、クールなイメージを脱ぎ捨て、気さくなキャラクターを見せます。

北川景子の大好物はこってり系のとんこつラーメンらしい。
番組で提供されると豪快にズルズル頬張り、 「肉とラーメンが大好き」と豪語するほど。
週イチで必ず焼肉を食べ、焼肉&酒を堪能した後、 シメにラーメン・餃子・チャーハンをセットで食べる大食漢でもあると明かしています。

また、競泳用水着しか持っておらず、リゾート地でもビキニではなく自前の競泳用水着で海を泳ぐ、
自宅では常にすっぴんジャージ姿でくつろぐ、いわゆる姫系インテリアは苦手でこざっぱりした部屋に住んでいることなども バラエティでカミングアウトし、「クールビューティーなのに意外と庶民的」なキャラを見せつけました。

かつては共演俳優らとイチャついている写真などもはばからずに載せていた「ぶっちゃけ系ブログ」をやっていましたが、 近年は丁寧な長文を載せる「美文系ブログ」に方向転換。これも評価が高いようです。

個人的には、桐谷美鈴が好きですけど。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。