SSブログ

辻希美がベストマザー賞を受賞

Sponsored Link

子育てをしながら各界で活躍する女性を表彰する「ベストマザー賞」
(NPO法人の日本マザーズ協会主催)の授賞式が9日、東京都内で行われ、
元「モーニング娘。」の辻希美、女優の長谷川京子ら受賞者5人が出席しました。

3月に第三子を出産したばかりの辻は「3人生んだかいがあった」と受賞を喜び、
「3人目を生んだときに『まだ行けそう』と思った」と、次の出産に意欲満々。

辻希美の夫で俳優の杉浦太陽がベストファーザー賞を受賞していることもあり、
「ベストマザー賞に憧れていた」という辻。

杉浦には「朝、『今日はお祝いだ』と言われた」そうで、辻は「(4人の子供がいるタレントの)つるの剛士さんに 『3人は子育てのスタート』と言われ、これからなんだと覚悟している」としつつ、「長女は妹が欲しいみたい。
2年はおきたいけれど、『4』という数字は嫌なので連続で行きたい」などと言葉を続けました。

一方、2人の子供を持つ長谷川は「子育てをして今まで知らなかったことを経験でき、
大人になることができた」と話し、「毎日を後悔することがないように過ごし、育児も仕事も
プライドを持って取り組みたい」と今後の抱負を語った。

ベストマザー賞は今年で6回目。辻、長谷川のほかに、
歌手のhitomi、漫画家の西原理恵子、陸上長距離の
赤羽有紀子も受賞した。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。