SSブログ

元AKB佐藤夏希 東京スカイツリーの近くにネイルサロンをOPEN!

Sponsored Link

元AKB48の佐藤夏希ちゃん(22)が1日、ネイルサロンを開くことをブログで発表しました。

佐藤夏希ちゃんは、新たに開設したブログで「この度、東京スカイツリーに程近い、
錦糸町にてネイルサロン『Cee my Nail』をオープンすることになりました」と報告。

佐藤夏希ちゃんは、昨年11月30日にAKB48を卒業。

以降は学業に励みながらネイルサロンのオープンに向けて準備を進めていたらしい。
店の詳細は今後、ブログで随時紹介する予定とのこと。

佐藤夏希ちゃんは大島優子(24)と同期の2期生で、
06年4月に劇場デビューし、約6年半にわたって活動し、
TBS「ひるおび!」でお天気キャスターも務めていました。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。