SSブログ

モデルのくみっきー 熱愛発覚!気になる相手は?

Sponsored Link

モデルの"くみっきー"こと、舟山久美子が真剣交際を報じられたことを受け25日、
オフィシャルブログを更新し、交際の事実を認めました。

くみっきーはまず、「今回の報道の件ですが…いきなりでびっくりさせてしまってごめんなさい」と謝罪、
公表を控えていた理由について「恋愛ネタは、今まであまり話したことがなかったですよね。
過去の恋愛であまり良い思い出がなく傷つくのが怖くて、本当のところ、少し避けていました」と説明しました。

ところで、気になるお相手は・・・
ヘアメークアーティストの高木裕介氏(35)。


高木氏とは2年前、知人を通じて知り合い、その第一印象を「とっても真面目な方だなぁと言う印象でした」と伝えました。

「そこから、仲良しグループでお付き合いすることが多くなり、はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かったのですが、今年に入ってから仕事の悩みや、プライベートの悩みを聞いていただくようになって、気が付いたら、私の中ですごく近い存在になってました」と交際に至るまでを説明。

くみっきーは21歳で、高木氏とは年の差14歳!

ファンや関係者に向け、「まだまだ、恋も仕事も悩みが多い未熟な私ですが、温かく見守っていただけるととてもうれしいです」とメッセージを送りつつ、「たまには、みんなにも相談してもいいかな…」と胸の内をつづっています。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。