SSブログ

AKB 篠田真理子 じんましんで休演?全国ツアー復帰は?

Sponsored Link

AKB48の篠田真理子が体調不良により、25日に香川・アルファあなぶきホールで行われる、
全国ツアー2013「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」を休演することが
AKB48公式ブログで発表されました。

公式サイト上で発表された後、篠田真理子もツイッターでファンに謝罪。

「すいません全国ツアーギリギリまで出たかったんだけど、ニュースになるのも怖いし迷惑かかるのいやだし」「迷惑かけたくないからなんていえば良いのかわからずに嘘も書けないし、更新控えてました。ごめんね!」と、報告が遅くなったことを謝罪しました。

「体調悪いというか、全身蕁麻疹で先週から病院と家を行き来…だいぶ良くなりました」と、
すでに病気は快方へ向かっていることを報告。

グループでの活動やタレント活動のほかに、自身が立ち上げたファションブランド「ricori」での業務などもあり、引っ張りだこの篠田真理子。
AKB48の中でも特に多忙を極める人気メンバーの一人で、高橋みなみや板野友美など体調不良によるダウン者が続出していた先月のさいたまスーパーアリーナでの全国握手会イベント「AKB48祭り」では、目の不調を訴えながらも、眼帯姿でイベントに参加し「休んでいられないぜ!」と、年長メンバーとして気炎を上げていた。

さらに3月にも、投稿したツイートで「気づいたら正月明けてまだ一日も休みなかったわたし」と、休暇を取れない状況が続いていることを明かし、その“鉄人ぶり”が話題になっていましたがやはりお疲れの様。

この機会にしっかりと休養し、また元気に戻ってきてほしいと思います。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。